一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


今日は熊本市 新町のネイルサロン「ORIZE(オリゼ)」さんへ。



新町電停のすぐそば
長崎次郎書店さんの向かいにある
素敵なサロン♪





といってもネイルをしに行ったわけではなく

先日のイベントでオーナーとお話させていただいたことがきっかけで
今日は一緒にブレスレットづくりをすることに^^


初心者二人
作品づくり以前に糸の絡まりに四苦八苦(笑)

レシピを参考にあれこれやってみて...



何とかここまでたどりつきました!!





新しいチャレンジをするのに
同士がいるのは心強いし
色々とお話できて楽しい時間でした。

どうもありがとうございました♡

近いうちに第2回を開催予定ですので
また完成品をおひろめできればと思います♪


***

【ネイルサロンORIZE】

マンツーマンの施術が受けられるプライベート感あふれるサロンです!



http://kumamoto.nasse.com/shop/12409/


***

【長崎次郎書店喫茶室】

カレーランチいただきました♪



http://www.jirokissashitsu.com


***

あさって10/12(祝)はこちらのイベントに出店します!
お時間ある方ぜひ遊びにいらしてください^^








 

  • -
  • 23:33
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • Lagomtホームページできました!→ブログお引越しします!
    aki
  • Lagomt ロゴできました!
    Lagomt
  • Lagomt ロゴできました!
    リュウ
  • 猫カフェ「Cafe Blanc」着々と...
    Lagomt
  • 猫カフェ「Cafe Blanc」着々と...
    おかもと
  • イチョウ並木と「aoiro.」さんのとんがり帽
    Lagomt
  • 猫カフェ Cafe Blanc オープン!@横浜 江田
    Lagomt
  • イチョウ並木と「aoiro.」さんのとんがり帽
    aoiro.
  • 猫カフェ Cafe Blanc オープン!@横浜 江田
    おかもと
  • 12月のイベント@熊本 打ち合わせ♪
    Lagomt

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM